額、出来ました~^^。
迷いに迷って~、やっと仕上げました 


お母さんが赤ちゃんをあやしてるネーデルランドのビンテージ切手を一緒に入れました。


切手の色に合わせて、サーモンピンクのガーベラでフランネルと合わせて・・・と思って作ってみたのがこれ ↓
小花はホワイトスターと挿し色にサンテブリテ二アのピンク
   NEDERLAND 2



ホワイトスターと、挿し色のサンテブリテ二アのピンクがちょっと地味~ と思って、小花をエリゲロンとビオラに替えてみたのがこれ ↓
   入り赤ちゃん切手



何だかごちゃごちゃし過ぎ~個々の花の良さが出てない・・・っで、やり直し~



素直にピンクガーベラで作り直し

切手、同色の花と合わせるより、意外とはっきり目立っていい感じ・・・^^。


やっと、眺めてすっと心に入って来る感じになったので・・・・・これ!!決めました 
赤ちゃん


   nederland30.jpg


ご注文有り難うございました m(__)m  楽しませていただきました^^。



      facebookしてます(#^.^#)  




ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村




スポンサーサイト
【 2013/10/03 14:40 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<この秋こちらのイベントに参加させていただきます | ホーム | 出産でお世話になった先生へ・・お礼に押し花を❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/418-03052904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |