Zakkaマルシェ 今日からです
爽やかな秋晴れの一日が始まりました(^。^)

今日から、こちらのイベントのJAMPOTさん出店に委託出品しています。


 「京阪神Zakkaマルシェ」 阪神百貨店主催   JAMPOTさん出店
   10月30日(水)~11月5日(火)



今回出品の作品は、リングとヘアピンとウサギチャームのペンダント、薔薇に花びらペンダント・・で、35点ばかりです。

ご来店の皆さんに楽しんでいただけますよう。。。。。

ウサギピンク革紐
今回のウサギペンダントは革紐で!!

ウサギ革紐  etc.




1anaberu指輪
た~っぷり出品しています。
先の「奥河内コレクション」でこの花だけ完売でしたから(^v^) (有り難うございました)・・




   bara.jpg
今回は3点だけ   写真撮り忘れましたが、オレンジの薔薇花びらもあります。


今回も京阪神で人気の雑貨やさん23店舗が集まってます。
相当な人・人・人・・だと思いますので、気合い入れて行ってきて下さい。
見てるだけでも楽しいオススメの催しです^^。


昨日の夕刊に広告が載ってましたけど、同じフロアで「阪神大ワイン際」が開催されて、
700銘柄すべて試飲OKだそうですよ。


・・・・・・・・・以上、イベント参加の宣伝、ご案内でした(#^.^#)



    mo.kamieも参加出品させていただきます。作品紹介はこちらでご覧ください ↓

             mo.kamieバナー1






             facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/10/30 09:54 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Zakkaマルシェ、有難うございました。次に向けて紫陽花(アンティークグリーン)押しました | ホーム | 優しい感じです。アナベルリング ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/423-1f11e96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |