Zakkaマルシェ、有難うございました。次に向けて紫陽花(アンティークグリーン)押しました
お礼が遅くなりましたが、
阪神百貨店主催の「京阪神Zakkaマルシェ」終了いたしました。

Kazu-nアクセサリーはリング、ヘアピンが沢山旅立ったとご報告いただきました。

mo.kamieの方もイヤリング、ピアスに加えて、新作のストールピンや帽子クリップ、それとストールクリップが沢山お求めいただけたようです。

秋冬の装いのアクセントに使っていただけたら嬉しいです(^-^)
有り難うございましたm(__)m 



次は、奈良の当麻寺横の「文晃堂ギャラリー」さんへ行きます。
そのあとは、堺市諏訪の森の「コシュカ」さんへ。。。です。




先日、紫陽花の「アンティークグリーン」に紅葉したものに出会えたので押しました。
日本のものです^^。外国からきたものはよく見かけるんですけどね~、今回のは国産^^、状態がとても綺麗でしたのでGET!!

「Zakkaマルシェ」には間に合わなかったんですが、次のイベントには、アクセサリーにして持っていきます。



グリーンアンティーク



Pアンティ-クグリーン

赤く紅葉しているものより、ブルーの部分の方が色持ちがいいように思うので、ブルーのはっきりしたものだけ、アクセサリーに使います。(こちらのペンダントは Kocka さんへ出品分)



では、明後日からは

  11月10日(日)~11月16日(土)
  「帽子作家NORIと仲間たち」展 参加  文晃堂ギャラリーにて


   10:00~18:00(火曜日 休み)最終日は、16:00まで

 
20130906100249b20.jpg


    文晃堂さんアクセスはHPにてご確認ください 


文晃堂さんにはフェルトも持っていきます(*^_^*)

Aフェルトブローチ



          mo.kamie作品紹介はこちらでご覧ください ↓

          mo.kamieバナー1






             facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2013/11/08 13:06 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<薔薇の花びら | ホーム | Zakkaマルシェ 今日からです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/424-2e0ad2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |