薔薇の花びら
秋らしい、小春日和の一日です。
紅葉を楽しむ間も無いまま、冬になるとこでしたねえ。

今日が最終日の「帽子作家NORIと仲間たち」展、会場の文晃堂さんへの道すがらも銀杏の色づきが綺麗です。
イベントは、今日の4時までですが、よろしければ、のんびりお散歩がてら覗きにいらしてくださいませ。



薔薇の花びらペンダント 。。。。
今年はイベントのたびに、3点4点程ですが出品しています。
おかげ様でみんなお嫁入りしてくれました。

この花色を見ていると、自然が作る色をしみじみ美しいなあと思います。

  bara(.jpg



次は12月の「冬のおくりもの展」へ。堺、諏訪の森「」に入ってるKocka(コシュカ)さんでのイベントです。

Kocka「冬のおくり物展」 詳細はこちらをご覧ください → 





          mo.kamie ブログ ↓

          mo.kamieバナー1






             facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2013/11/16 13:21 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<JAMPOTさんへ納品しました | ホーム | Zakkaマルシェ、有難うございました。次に向けて紫陽花(アンティークグリーン)押しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/425-06d6520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |