「冬のおくりもの展」  今日からです。。
今日もいいお天気で気持ちいい朝です。

このところ何度かいい天気の日に、大阪、東京を往復することがありまして、

雲一つかかっていない完璧な富士山を眺めることが出来ました。

いや~、つくづく綺麗な山やなあと思いましたねえ。裾野がね~~美しい~(^。^)


帰りの新幹線では、仕事帰りのサラリーマンで満席の中、感じたことが・・

ひと仕事終えて、新幹線での移動時間はひと時の至福の時間でしょうか。

雑誌を読む人、音楽を聴いてる人、ビール片手にお弁当を広げる人、熟睡してる人・・・

車内は程良く暖かいしね・・

けど、これ・・リニアモーターカーが出来たら・・・

この時間さえもサラリーマンのおじさん達は取り上げてしまわれるのかと・・ふと思ってしまいました。

どうなんでしょう?

自然を削って、地下を掘って、便利になって、失うものが又増えるような気がして・・・。

私は爆睡して帰ってきました^^。



さてさて、本題(^-^)

今日から~~ 堺、諏訪の森「」に入ってるKocka(コシュカ)さんで

  「冬のおくりもの展」 始まりました。

  2013冬の贈り物


  12月5日(木)~15日(日) 11:00~19:00 (月曜定休日)


初めて参加させていただきます。出品作家さんのご紹介はKocka(コシュカ)さんのブログでご覧ください。
こちらです 

     イベント12月


fuyuno.jpg etc.


」は、

明治末期に別荘地として開発された堺市浜寺の諏訪の森の古いお屋敷を再生して生まれた複合施設だそうです。

今、キューピーちゃんのお洋服の展覧会してるそうですよ。

是非是非、行ってみて下さい。入ってるお店の紹介はこちらで・・





 mo.kamie ブログ ↓

 mo.kamieバナー1




             facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/12/06 10:49 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年も有難うございました | ホーム | 逢喜の郷にて。。生徒さん作品展と。。mo.kamie展。。開催中です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/431-48d3cb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |