今年も有難うございました
今年も一年、ありがとうございました。

何やらバタバタと、今年はクリスマス飾りも出さぬ間に、今日大みそかになってしまいました。


先のKocka(コシュカ)さん の「冬のおくりもの展」。。。逢喜の郷さんでの押し花生徒作品展。。。mo.kamie展示販売。。

昨日で終了いたしました。

どちらも沢山の方に見ていただきまして、大変嬉しく思っています。

有難うございました。又来年も宜しくお願いします。



では、皆さん、佳いお年を~~ 

201312.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2013/12/31 15:25 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 「冬のおくりもの展」  今日からです。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/432-41e1ab1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |