Zakkaマルシェ終了いたしました。
Zakkaマルシェ終了いたしました。

今回ビーズと押し花のコラージュmo.kamie共で100点ばかり出品させていただいてました。

押し花が綺麗。。。と沢山のお客様が反応して手に取って下さっていたと店長さんから報告いただきました。

日本の技術で生花と同じままの色が残せる押し花です。

綺麗な色が残った押し花にちょっと感動して、そして色が少しずつ薄らいでいく過程にほっこり。

そんな押し花を楽しんでいただけたら嬉しいです

有難うございました。...



この19日からは、大阪三越伊勢丹にて、JAMPOTさんが出店されますので、そちらに委託で参加出品させていただきます。

✿ 2014年2月19日(水)~3月4日(火)...
 「JAMPOT JR大阪 三越伊勢丹 3F出店」 
 

   イベント詳細はこちらです

image.jpg


押し花の指輪を又出品いたします。

三越伊勢丹さんでのイベントは2週間と長いので、品薄にならないよう作れるだけ作って持っていきます。

へ三越伊勢丹


   ✿ 2014年2月19日(水)~3月4日(火)...
   「JAMPOT JR大阪 三越伊勢丹 3F出店」 

   イベント詳細はこちらです


   よろしければ是非、お立ち寄りください m(__)m




   mo.kamie ブログ ↓

 mo.kamieバナー1




             facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村



テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/02/13 14:51 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<追加分作ってます(JR大阪三越伊勢丹3F JAMPOTさん出店) | ホーム | 京阪神Zakkaマルシェは、来週5日から~>>
コメント
--- ---

こんにちは。
100点も作ったのですね。すごい~。
どんどん、プロになっていかれますね。
これから一番お花の豊富な季節ですね。
お互い、頑張って押しましょう。
クールビッツ * URL [編集] 【 2014/02/14 20:57 】
--- クールビッツ様 ---

100点出品、は~い、今回頑張りました。
このZAkkaマルシェは本当にすごい人出になるのがわかってたのでね^^。
有り難い催しです。
春ですね~。花押さなきゃね~。
楽しみましょう
Kazu-n * URL [編集] 【 2014/02/15 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/440-d5c14b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |