三越伊勢丹 JAMPOTさん出店イベント、終了いたしました
先の京阪神Zakka~JR大阪三越伊勢丹JAMPOT出店まで。。。、昨日で終了いたしました。

阪神百貨店さん、三越伊勢丹さん、個人で出品したわけではないのですけど~、

百貨店に作品を並べていただけて、ワクワクの一カ月でした (#^.^#)

指輪hanakannzashi

手にして下さった皆様、ありがとうございました。

数えたら。。。今年に入って200個ぐらい押し花を樹脂入れしているみたいです。

押し花を楽しんでもらえてるのが嬉しいです。

有難うございました。



次は、mo.kamieの個展、それに向けて(後3週間しかない

只今必死。。。フル作業中です。

mo.kamie展の作品紹介はこちらで追々させていただきます

mo.kamieブログにもお時間ございます時に、よろしくご訪問くださいませ。



   ✿ 2014年3月26日(水)~4月14日(月)
    「mo.kamie個展 vol.2」 JAMPOTギャラリーにて

   mo_kamie-vol2-1.jpg


 

             facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/03/05 11:42 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<次は7月に。。。だそうです。 | ホーム | 額制作にお越し下さいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/443-4ea05db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |