次は7月に。。。だそうです。
JR大阪三越伊勢丹、JAMPOT出店

お客様や社内でもとても好評だったので、ぜひ7月にまた出店してほしいとお誘いいただたそうです。

・・・ということでJR大阪三越伊勢丹さんへ JAMPOTさんの出店は次は7月の予定です。

もちろん Kazu-n、mo.kamie 出品させていただきます


今回の展示風景がJAMPOTさんのブログに紹介されました
よろしければ、お時間ございます時にご覧になってください。
   ↓ ↓
http://jampot.jp/blogindex.htm



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨年クリスマスのイベントで出品したタックピンブローチの金具に不具合がありまして

お客様にご迷惑をおかけしました。m(__)m

それから、作るのを止めてたのですが、やっと国産メーカーのしっかりしたものを見つけることができましたので、

制作再開です。

タックピンブローチ1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、次は、mo.kamieの個展、それに向けて、只今必死。。。フル作業中です。

mo.kamie展の作品紹介はこちらで追々させていただきます

mo.kamieブログにもお時間ございます時に、よろしくご訪問くださいませ。



   ✿ 2014年3月26日(水)~4月14日(月)
    「mo.kamie個展 vol.2」 JAMPOTギャラリーにて

   mo_kamie-vol2-1.jpg


 

             facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/03/08 08:58 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<mo.kamie個展の準備、出来ました | ホーム | 三越伊勢丹 JAMPOTさん出店イベント、終了いたしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/444-0dba9af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |