花かんざし
季節はあっという間にすすみますね。

今日はかなり冷えて季節が逆戻りしたかのようでしたけど

桜の見頃も過ぎましたし、今日UPする 花かんざし も一番綺麗な頃が過ぎました

2014花かんざし


押し花にして残した 花かんざし 。 。 。
 
花弁の白色は殆ど変色しないので、春のイベント出品分で、色々組み合わせて遊んでみました^^。

    annzennpinn2.jpg


パーツの一つ一つは可愛いのですけど、アシンメトリーにして大人っぽく 
hanakannzashiR.jpg


花言葉は。。。思いやり  明るい性格


4月5月6月に参加するイベントに持っていきます



・・・・・・・・・・ お知らせ ・・・・・・・・・・・ 


 ✿ NORIと仲間展 ~春風に誘われて~ at 文晃堂ギャラリー(奈良当麻) 参加
 
   4月23日(水)~29日(火) 


 ✿ JAMPOT 西宮阪急百貨店 出店に  委託参加

   5月14日(水)~5月20日(火)

 

 ✿ JAMPOT 三越伊勢丹百貨店 出店に 委託参加

   6月4日(水)~6月10日(火)  



            facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2014/04/20 23:31 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<NORIと仲間展 ~春風に誘われて~ at 文晃堂ギャラリー 終了しました | ホーム | マトリカリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/449-2cefcdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |