NORIと仲間展 ~春風に誘われて~ at 文晃堂ギャラリー 終了しました
奈良葛城にある文晃堂ギャラリーさんでのイベントが終わりました。

ちょうど当麻寺の牡丹が見頃でしょうか、

周辺散策の方たちが沢山お立ち寄りくださって、有り難いことでした

     ( 今日は雨で静かでしたけど・・・・(;_:) )


今回はブローチが一番人気でした

タックピンブローチを付けてお店番してたら、みんな真似してくださって・・(*^。^*)

「本物のお花?」

「ブローチ1つですごく印象変わるよね~」って、お客さんと盛り上がり、

調子にのって、重ね付けをお勧め・・・^m^


押し花ブローチ、楽しんでいただけて、嬉しいです。有難うございました m(__)m

kasanezuke.jpg



押し花のタックピンブローチ、次は来月と再来月のイベントに持っていきます。

直径2、5cm~3cmぐらいの押し花をブローチにしてるのですが、沢山無くて・・・

委託先のJAMPOTさんの店頭に並べていただくのは、その後になると思います。

どちらかで、機会がありましたら、是非ご覧くださいませ。



・・・・・・・・・・ お知らせ ・・・・・・・・・・・ 



 ✿ JAMPOT 西宮阪急百貨店 出店イベント  委託出品

   5月14日(水)~5月20日(火)

 

 ✿ JAMPOT 三越伊勢丹百貨店 出店イベント 委託出品

   6月4日(水)~6月10日(火)  



            facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/04/29 22:10 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<押し花の質感が好き | ホーム | 花かんざし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/450-8a9c63be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |