押し花の質感が好き
ゴールデンウイーク、すがすがしいお天気で嬉しいですね。

出かけるにはちょっと暑いぐらいですけどね。

今日はお布団干したりしながら、来週14日からのイベント出品分の仕上げをしてます。

主人は東京の実家へひとりで。

決して仲悪い訳ではないですよ。へへ ^^. 効率よく役割分担ってことで ^^。



さて。。。押し花の額の作り方ですけど、いろんな方法がありまして、

私は、このところ、真空パック法っていうので仕上げています。

けど、時々、特にリースのデザインなんかは真空ではない方法で仕上げたくなります

押し花の質感が好きなんです

真空にする方法は利点が沢山あるんですけどね

押し花の質感がちょっと損なわれるところがね (^_^;)


額装の仕上げ方は好みの問題ですけどね

山ブドウ


では、ゴールデンウイーク後半もお天気に恵まれますように~。



・・・・・・・・・・ お知らせ ・・・・・・・・・・・ 



 ✿ JAMPOT 西宮阪急百貨店 出店イベント  委託出品

   5月14日(水)~5月20日(火)

 

 ✿ JAMPOT 三越伊勢丹百貨店 出店イベント 委託出品

   6月4日(水)~6月10日(火)  



            facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村




テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/05/03 10:06 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<色褪せて尚愛着がわきます | ホーム | NORIと仲間展 ~春風に誘われて~ at 文晃堂ギャラリー 終了しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/451-863b5120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |