色褪せて尚愛着がわきます
妹宅にプレゼントした押し花額。

SH380171.jpg

かれこれ7年

額装の仕方も真空処理を知らなかった頃の作品です。

厚みのある大きな花(ひまわり、ガーべラ・・)ばかりで構成したので、

結構自然味溢れた質感のある作品です。

もともと、全体にアースカラーの作品なので、色褪せがあんまり気にならないのですが、

緑色がすっかり抜けてますね。

けど。。。この色抜け感が好きなんです^^。

色褪せたものに愛着がわく。   それだから、押し花がやめられません^^。




JAMPOTさんへ納品分に、しおり、メッセージカードなど作りました

9日店頭に並べていただきます (*^^)

こちら。。。革の様なしなやかな栞です
リボンはフランス製(ラ・ドログリ)のです。リボンだけ見てても可愛い!お気に入り(*^^)v
しおりJAMPOT


それと「JAMPOTさんの出張イベント西宮阪急百貨店出店」への出品作品も仕上がりました 

タックピンブローチ連れていってもらいます^^。
kasanezuke.jpg

✿ JAMPOT 西宮阪急百貨店 出店イベント  委託出品

   5月14日(水)~5月20日(火)

  詳細は 
こちら ☆


               facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/05/07 17:30 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<押し花ブローチ、重ねづけ | ホーム | 押し花の質感が好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/452-e35ec0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |