押し花ブローチ、重ねづけ
くどいですが。。。。 押し花タックピンブローチの重ねづけ投稿 ^m^


     kasanetuke.jpg

スターホワイト

昨日は息子の高校時代のPTAお仲間と久々にランチ

チケット、貰ったんやけど~って用意してきてくれたので、観てきました。

shinoyama kishinn tenn

以前、週刊誌やら本屋さんで見たことがあるものばかりでしたけど、改めて、どれもみな、美しい。

有名人の方々の写真なんかは、それぞれの人となりが一枚にすべて凝縮されてるようで。

写真ってすごい !! 

澤さんや羽生君も撮ってもらってたんですね^^。



********  只今こちらのイベント開催中です  **************

 ✿ JAMPOT 西宮阪急百貨店 出店イベント  

   5月14日(水)~5月20日(火)

  詳細は こちら ☆

***************************** 



               facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
【 2014/05/16 10:12 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<6月は4日から~JR大阪三越伊勢丹へ連れて行って貰います | ホーム | 色褪せて尚愛着がわきます>>
コメント
--- ---

こんにちは。
次から次へとイベントをこなして、偉いわ~!(^^)!
クールビッツ * URL [編集] 【 2014/05/18 20:31 】
--- クールビッツ様 ---

こんにちは~。
イベントって、自分ではなかなか企画出来ないからね~、お声かけてもらったところには、有り難く頑張って出させていただくようにしてるんです。
細々ですけどね~、続けるわ~^^。
Kazu-n * URL [編集] 【 2014/05/19 10:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/453-8f87a64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |