6月は4日から~JR大阪三越伊勢丹へ連れて行って貰います
西宮阪急イベント、終了いたしました。

タックピンブローチもいくつかお買い上げいただけたみたいで、嬉しく終えました~ ^^。

有難うございました m(__)m



さて、イベント続きのお知らせばかりになりますが・・・・・

6月は4日(水)から。。。。  JR大阪三越伊勢丹さんへ連れて行って貰います

委託先のJAMPOTさんの単独出店です 

JR大阪三越伊勢丹 3Fポップアップショップ
 「JAMPOT&Guignol」 単独出店

  6月4日(水)~6月10日(火)
   詳細はこちら 

title.jpg
                                                  ↑ ↑
                        mo.kamieコットンパールネックレスとブレスレット詳細ページに
                        載せてもらいました ^m^



このイベントには、Kazu-nのタックピン、mo.kamieのハート、そしてmo,kamieから新作ブローチも。。。

ブローチいろいろ、たっぷり持っていく予定です。 よろしければ是非ご予定に入れてください 

   紫陽花アンティークのタックピンブローチ
   紫陽花NEW

  JR大阪三越伊勢丹 3Fポップアップショップ
 「JAMPOT&Guignol」 単独出店

  6月4日(水)~6月10日(火)
   詳細はこちら 




・・・・お知らせ・・・・・ 押し花リング、昨日JAMPOTさんに10点ばかり追加しました~・・・・・・・・・・・・・・・





         facebookしてます(#^.^#)  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2014/05/24 12:27 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<JAMPOT JR三越伊勢丹 単独出店 6月4日から~ | ホーム | 押し花ブローチ、重ねづけ>>
コメント
--- ---

西宮阪急さんをキャンセルしました。。。行くだけでもいきたかったのですが、学校の仕事が、大阪方面で残念でした。
紫陽花のピン、ノスタルジーを感じます、いいですね~。kazu-nさんの作品は晴れの日も雨の日にもあいます。
りん * URL [編集] 【 2014/05/24 17:59 】
--- りんさま ---

> 西宮阪急さんをキャンセルしました。。。

そうでしたか。私も今回お手伝いに入れなかったんです~。


> 紫陽花のピン、ノスタルジーを感じます、いいですね~。kazu-nさんの作品は晴れの日も雨の日にもあいます。

有難うございます。この紫陽花、すこ~し色褪せてきたぐらいがいい感じなんですよ。

今年の夏は花音のお二人、超忙しくなりますね。
頑張ってください
Kazu-n * URL [編集] 【 2014/05/24 21:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/454-5e084a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |