三越伊勢丹さんでのイベント終了しました
JR大阪三越伊勢丹 3Fポップアップショップ
 「JAMPOT&Guignol」 単独出店      終了しました


連日、沢山の方にお越しいただいて、特に7日の土曜日は、イラストレーター井ノ上豪さんによる水彩イラスト似顔絵の実演もあって、凄まじいお客様の数だったそうです。

楽しいイベントに参加出来て、感謝です。

今まで画像アップしてましたもの、すべてお客様のもとへ~。。。有難うございました。

紫陽花NEWスターホワイトkodemari.jpg

次は、7月(梅田阪神百貨店)、8月(梅田阪急百貨店)です

今年は各百貨店からJAMPOTさんへのオファーが続いてます。

取り扱いしてもらってる者としては本当にありがたいことです。

さあ、老眼鏡かけて、お花の傷を見逃さず(^0_0^)、次にむけて制作始めます~^^。

mo.kamieのご報告はこちらに記しています。お時間ございましたらこちらもよろしくお立ち寄りください
http://mokamie2012.blog.fc2.com/


今回のイベントで押し花を楽しんで下さった皆様、本当に有難うございました m(__)m

次も可愛い押し花達を沢山持っていきますね(^-^)



ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2014/06/11 19:08 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<押し花のメッセージカードと栞 | ホーム | JR大阪三越伊勢丹。。明日10日まで。。>>
コメント
--- ---

お疲れさまでした~(拍手)
JAMPOTさんとの出会い、ホントに良かったですね。
以前、営業に行こうか・・・とおっしゃっていたところでしょうか。

コットンパールのネックレス。販売されたんですね。
やはり、いいものは売れるのですね。
これからも自信を持って、がんばって下さい。(*^_^*)
尊敬、尊敬・・・♡
クールビッツ * URL [編集] 【 2014/06/12 18:25 】
--- クールビッツ様 ---

クールビッツさん、コメントありがとうございます

コットンパールネックレスは今回、JAMPOT店長さんの応援で
DMやHPにのせてもらったおかげで完売できました。
有り難いことです。

以前営業に~って。。。(^_^;)そうでしたね。
まだ、行けてません。
ずっと気になってるお店で京都なんですけどね。。。
JAMPOTさんの百貨店出店が続くので制作に余裕がなくてね。

全国展開されてる作家さんたちってすごいなあって思います。
Kazu-n * URL [編集] 【 2014/06/13 11:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/457-758fe2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |