新築のお祝い用に・・・押し花額制作中
新築お祝いに。。と額作り、お任せ・・・で、させてもらってます。

只今押し花準備中で、 今日の収穫
fennneru.jpg


押し花の在庫を広げて、どんなデザインにするか思案してる時が一番楽しい。

楽しい事させてもらって、お代をいただいて、有り難いことやわ~ 

フレームオーダー

50センチ×60センチの大きい額に、  「わ~、花いっぱい!!」  って感じにしたい 

。。。と思ってます。




・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月末から8月お盆にかけて、予定が入りました。委託先JAMPOTさんの出張イベントです。


梅田阪神百貨店3階 JAMPOT単独出店 
7月30日(水)~8月5日(火)


梅田阪急百貨店 10階スーク中央街区 JAMPOT出店
(中崎・西天満・豊崎のお店が集まり、夏祭りをイメージしたイベントです)
8月13日(水)~8月19日(火)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



        facebookはこちらです  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/06/27 12:02 】

| 押し花作品 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<只今、もうスピードで制作中 | ホーム | 押し花のメッセージカードと栞>>
コメント
--- ---

可憐なこの花達がKazu-nさんの手にかかって更に美しくなるんですね。。。素敵だな。。。
りん * URL [編集] 【 2014/06/27 16:49 】
--- りん様 ---

りんさん、有難うございます。今の季節はハーブ類が咲き始めて、花たちも軽やかですね。
押し花にして、この軽やかな動きを表現できたらなあって思いながら押してます。
Kazu-n * URL [編集] 【 2014/06/27 20:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/459-5c1591fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |