只今、もうスピードで制作中
もう7月突入ですね。

今日は教室の日でした。

11月に作品展をするんですが、今日も含めてレッスン日が後7回。

さすがに皆お尻に火が付いてきました。

前回までは、樹脂でアクセサリーを作って遊んでたんですが、

今日は額制作に取り組んではりました  ^m^

リバティーのプリント柄を押し花で真似しましょっ・・ていう作品展なんですが、

実際に無い花は、花弁を切り貼りして作ったり、

描いたり、編んだり、それぞれ工夫をこらして、だんだん形になってきてます。

リバティー。。。。言いだしっぺの私だけが何も手つかず  

意外と難しかった課題でした。生徒の皆さん、すみませーん。



リバティーもですが、7月8月のイベント出品の制作もスピード上げないとあきません(>_<)

8月の阪急百貨店は、いつもの3倍ほどのスペースを貰うことになりまして・・

ちょっと、欲張った感ありなんですけど。。。がんばる



リングは今回こんな風で、作ってます。
2014夏


mo.kamieピンブローチ、たっぷり持っていきますよー
Tシャツに帽子に鞄に  とても可愛いので、どこにでも付けちゃってくださーい 。。。な ブローチです。
ブローチ小さなピン

ブローチピン

三越伊勢丹で完売したコットンパールペンダントやリバティープリントのテープを使ったネックレスも、出品予定です。

mo.kamieの作品はこちらでご覧ください   http://mokamie2012.blog.fc2.com/



・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


梅田阪神百貨店3階 JAMPOT単独出店 
7月30日(水)~8月5日(火)


梅田阪急百貨店 10階スーク中央街区 JAMPOT出店
(中崎・西天満・豊崎のお店が集まり、夏祭りをイメージしたイベントです)
8月13日(水)~8月19日(火)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



        facebookはこちらです  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/07/02 00:28 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オーダーの押し花額、出来ました。 | ホーム | 新築のお祝い用に・・・押し花額制作中>>
コメント
--- ---

こんにちは。
展示会は気力と体力が必要ですね。
あれもこれもと、よりベストを目指そうとすると、なおさらですね。
コンスタントに展示会もそしてイベント参加もされているのが、すごいな~と思います。
暑い季節、大変だけど、頑張れ~!(*^_^*)
クールビッツ * URL [編集] 【 2014/07/09 11:27 】
--- クールビッツ様 ---

コメント有難う。
気力、そうですね~。切れたり、つながったり、絶え絶えになりながら、何とか続いてます。
止められないのは、やっぱり押し花が好きだから~よね。
頑張ります!!
Kazu-n * URL [編集] 【 2014/07/09 18:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/460-a953ba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |