オーダーの押し花額、出来ました。
台風、大丈夫でしたでしょうか?

近くであんなにも雨の集中するところがあるっていうのに、こちら大阪堺では雨も風も殆んど無く過ぎました。

また次が発生してるらしいので、被害が大きくならなければいいですけど、心配です。



さて、新築のお祝いにオーダーいただいてました額が出来上がりました。

額縁を入れた全体像が上手く撮れず(写真、むつかし~)、

(額縁を気合い入れて選んだのに~) UPはデザイン面だけで、

それも、ピントずれてますが、ご覧ください  。。。。。。

お祝い新築

贈られる先様に気にいっていただけましたら幸いです

有難うございました



・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのイベントに参加します


梅田阪神百貨店3階 JAMPOT単独出店 
7月30日(水)~8月5日(火)


梅田阪急百貨店 10階スーク中央街区 JAMPOT出店
(中崎・西天満・豊崎のお店が集まり、夏祭りをイメージしたイベントです)
8月13日(水)~8月19日(火)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



        facebookはこちらです  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2014/07/13 01:11 】

| 押し花作品 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イベントのお知らせです | ホーム | 只今、もうスピードで制作中>>
コメント
--- ---

まるで、万華鏡をのぞいているみたいな感じがします。美しい。。。
りん * URL [編集] 【 2014/07/14 18:42 】
--- りん様 ---

りんさん、有難うございます。
白い花は押し花にすると少し透けるのが好きで、
花を敷き詰めるデザインは無限の広がりを感じられるから好きなんです。
どちらかのデザインに。。と思ったんですけど、両方入れちゃいました。^^。
kazu-n * URL [編集] 【 2014/07/14 23:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/461-e1b38ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |