ビオラの指輪
おはようございます。

今年も暑くなるぞーって身構えてたら、

大阪は猛暑日の日が無く、いつの間にか9月。

春から毎月続いたイベントへの参加が一服し、このところの涼しさもあって、

制作モードもの~んびり、作りながら寝てしまってる ^_^;


でも、そろそろ、JAMPOT さんへ品薄になったものを納品しつつ、

来月の 「京阪神Zakkaマルシェ」 の準備にとりかからねば。。。です。


それで、いつも最初に作るのは、ビオラの指輪^^。

biora91.jpg


ビオラを数点完成させたら、取りあえずノルマ達成って気になって^^。

毎回、目標リングは25点なんですけどね・・・とりあえず、必ず出品したいビオラから^^。

「京阪神Zakkaマルシェ」  10月15日から~恒例の阪神百貨店での催しです

京阪神の有名な雑貨やさんが23店舗ほど集まります  

又、よろしければ、ご予定くださいね



             facebookはこちらです  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村



 

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/09/01 09:52 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フェルトリボンブローチ | ホーム | 阪急終了しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/465-5bc73283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |