大きいめの押し花で作ってます
こんにちは、

昨夜はすっきりと晴れていて、良かったですね

うちは、犬の散歩がいつも夜の8時頃。

昨日はお月さんを眺めて歩いてたんですけどね、

丁度その時間。。。   飛行機が右へ左へ、

空の上も交通量の多い事、多いこと。

いっぺんに4機、衝突したりはしないかしらん  などと余計な心配してしまいました。

飛行機から眺めるお月さんも、格別いいでしょうね~ ^^。



さて、ぼちぼち仕上がってる押し花リングですが、

10月の阪神百貨店イベント「京阪神Zakkaマルシェ」出品分は、

ビオラもノースポールも、いつもより大きいサイズの花が多いです。

指にはめると存在感あり(*^_^*)  

マルシェリング

「京阪神Zakkaマルシェ」  10月15日から~恒例の阪神百貨店での催しです

京阪神の有名な雑貨やさんが23店舗ほど集まります     JAMPOT

又、よろしければ、ご予定くださいね



                facebookはこちらです  

ランキングに参加しています。
1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村

         
【 2014/09/09 13:45 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新作リング | ホーム | フェルトリボンブローチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/467-49faf256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |