生徒さんたちの作品展まで後一週間!!
おはようございます。

今日も快晴。秋晴れのさわやかな一日になりそう。気分良し (*^-^*)


さて、来週土曜日から、押し花教室の生徒作品展をします。

教室を開催させていただいてる場所は 富田林市の 街かどデイハウスきんき茶ろんです。

65歳以上の方が対象で、 押し花教室は平均年齢が77、8歳ぐらい 

皆さん、あっちこっち痛いとか、きょうは病院・・とかって言いながらもとても前向きで、人生を楽しんでいらしゃいます 

で、今回の作品テーマは「リバティープリント」 

今年の最初にリバティープリントを押し花で真似てみようって提案しましてね 

自分で作ってみたこともないのに、単なる思い付きで (^-^;

デザインを考えなくっていいから、簡単かなあ~って思ってたのですが・・・

言うは易し     難しかったですねえ。生徒のみなさん、すみませんでした (^-^;


けど。。。仕上がりました。素敵なのが。

なんやかんや言いながらも妥協されないのが頭の下がるところです。

拘りの作品。。。。順次ご紹介させていただきます。今日はこちらの作品を 

2014リバティnakanishi

11月1日~30日 
きんき茶ろん 押し花教室作品展
 at 肉匠 逢喜の郷 エントランスギャラリー


       場所はこちらでご確認ください http://www.asukaplan-ohki.com/

生徒さんたちの力作をご覧いただきたく思います。お時間ゆるされましたら是非ご予定くださいませ。

(尚、こちらのギャラリーはお食事処にて、私及び、生徒さんたちは常時在廊しておりません。大変失礼いたしますがご了承願います。) 
スポンサーサイト
【 2014/10/25 10:11 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生徒さんたちの作品紹介続きます~ | ホーム | Zakkaマルシェ、終了しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/473-f7a101dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |