生徒さんたちの作品紹介続きます~
おはようございます。大阪は快晴で気持ちのいい朝です。

今日は作品展に出す自分の作品作りに取り掛かる予定 (-。-)y-゜゜゜

私の作品を除いては準備万端でして 

押し花が揃うかも今から押し花の在庫をひっくりかえして探す~状態  。。。なんですけど~ 

まあ、なんとかリバティーの雰囲気だけは再現してみせるぞーと思ってます  


さて、生徒さん作品、今日はこちらの2点を紹介します。

大きな額に、本当にリバティープリントの生地を入れた様にお洒落な仕上がりになりました。


ナズナやけしの花のプリント。リバティープリントの特徴の動きのあるボタニカルアート、素敵に再現できてます!
2014リバティnishikawa


こちらはリバティーおなじみの柄。
花芯に、糸で編んだものを使ったりして、リバティーの遊び心も表現出来てて楽しい作品です。
作品展2014



2014.11.1(土)~30(日)
きんき茶ろん押し花教室作品展  at 逢喜の郷

場所はこちらのHPにてご確認ください http://www.asukaplan-ohki.com/

富田林市のきんき茶ろんについてはこちら →  http://www.kinkiweb.org/link/


生徒さんたちの力作をご覧いただきたく思います。お時間ゆるされましたら是非ご予定くださいませ。

(尚、こちらのギャラリーはお食事処にて、私及び、生徒さんたちは常時在廊しておりません。大変失礼いたしますがご了承願います。) 



facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村





【 2014/10/26 09:58 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生徒さんの作品。。。 | ホーム | 生徒さんたちの作品展まで後一週間!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/474-ccb22107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |