作品展本日より始まりました
2014.11.1(土)~30(日)
きんき茶ろん押し花教室作品展  at 逢喜の郷

  場所はこちらからご確認ください  http://www.asukaplan-ohki.com/


今朝、展示をしてきました。 リバティの可愛い展示になって嬉しい限りです。

もう実物を観て下さった方がいらっしゃるかもですが、生徒さん作品紹介の続きをさせていただきますね


プリントと同じ花を探すのに苦労なさいました。色目をプラスしてこの方らしさが出てます^^。楽し作品の仕上がりです。
2014mori.jpg


トンボや蝶々も入ったプリント柄です。カップ咲きの薔薇なのか、ラナンキュラスなのかは難しくってガーベラに変更しましたけど、このプリントの独特の雰囲気が出てて、感激した1枚です。
2014geshi.jpg


ビオラが一面に。。。こうして見ると、お花を押し花にしてもホントに綺麗に色が残ることに感動します。大きな額作品です。
2014okazaki.jpg


2014.11.1(土)~30(日)
きんき茶ろん押し花教室作品展  at 逢喜の郷

  場所はこちらからご確認ください  http://www.asukaplan-ohki.com/




              facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村


テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/11/01 16:06 】

| 押し花作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽しく始まってます | ホーム | 生徒さん作品。。。刺繍、編み物とコラボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/477-5d003039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |