楽しく始まってます
展示会、2日目。。

今日は生徒さんたちと「逢喜の郷」へ。食事をご馳走になってきました (*^^)v 


今回の展示は、リバティー再現の作品と一緒に、リバティープリントを印刷して貼ってありますので、

見比べて、楽しんでいただけましたら嬉しいなあと思っています。


さて、作品紹介最後は私のリバティー (#^.^#)

2014.11.1~30

作ってて楽しくて、押し花でリバティー再現、癖になりそうです^^。


それから、今回生徒さんたちが作った葉書や栞を展示販売させてもらってるのですが、

ざーっと並べて、これも楽しい展示になりました。

2014PC.jpg


2014.11.1(土)~30(日)
きんき茶ろん押し花教室作品展  at 逢喜の郷

  場所はこちらでご確認ください  http://www.asukaplan-ohki.com/

こちらのギャラリーはお食事処で、私は常時在廊しておりません。

大変失礼しておりますが、どうぞごゆっくりご覧くださいませ

メールフォームよりご都合をお知らせいただけましたら、ギャラリーにてお待ち申し上げますので、よろしければお知らせください。


              facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村



テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/11/05 10:04 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<奈良へ行ってきまーす | ホーム | 作品展本日より始まりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/478-a9a2e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |