次はクリスマスイベント
季節が進んで、冬がもうすぐきますね~。

なんせ、もう、街中はクリスマスですから~ (+o+) 

サンタクロースに雪だるま・・店先に登場してますね。今年はディスプレイが可愛い気がします。



さて、JAMPOT さんの恒例クリスマスイベントも来週26日から始まります。

「ボタニカル クリスマス」 11月26日~12月25日

dmomote.jpg

今回のテーマアイテムは(お花)でした。押し花だから、頭ひねらず、安易に そのまんま(*^^)v

JAMPOTさんでは、店長さんが物語性のある企画をたてられて、毎回作品の中に必ず入れるテーマが与えられるんです。

でね、、、、納品してから、他の作家さんのを拝見して、

あ~、こんな風にデザインしたら素敵やったなあ~って落ち込むんですよね~

毎回そんな調子ですが、テーマのお知らせが来るのを楽しませてもらってます。


     Kazu-n 出品分  ジャラジャラ楽しんでみた (*^-^*)
     全然クリスマスじゃないけど 楽しいお話だったもんで・・・
     20141118204159601s.jpg

ビーズとのコラージュmo.kamieからの出品はこちらでご覧くださいね http://mokamie2012.blog.fc2.com/
こちらはシックな仕上げです 


                  facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村



テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/11/20 10:30 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<作品展、終了いたしました | ホーム | 奈良へ行ってきまーす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/480-fe81a752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |