作品展、終了いたしました
こんにちは。

12月に突入し、理由もないのに、何やら気ぜわしく緊張してしまいます 


さて、昨日にて、生徒作品展が終了いたしました。

お忙しい中、お越くださいました皆様、有難うございました。

お世話になったお店のスタッフの皆さん、有難うございました。

201411.jpg

月2014.11

2014逢喜の郷




「また来年は12月空けときましょか~?」って (;^ω^)

さっそく次のお話をいただきました     (えっ ・・・・・・暫く考えたくない~)が本心ですが、

有難く、「また検討してお返事します」って帰ってきました。  



今回、生徒の皆さんが作られたポストカードや栞を販売させてもらったところ (*^-^*)

半ばに追加もして、なんと。。。35点、お買い上げいただきました (*^-^*)

これで、年明けレッスンの時に、皆で新年会お茶タイムするんだそうです (*^-^*)

「この歳になって、ものを販売できるなんて~」とかなんとかって言って、ワイワイ盛り上がれる。。。

皆さんの明るさが有難い教室です。

生徒のみなさん、お疲れ様でした~。




そして、同時開催のmo.kamieの展示販売も終了しました。

逢喜の郷は記念日のお祝いに利用されるお客様が多いらしく、今回も結婚記念日に奥様へのプレゼントって方が

何人かいらっしゃいました。有難うございました。

奥様が手にしてはるのを見て、「又買うんかい!」って苦い顔されてる旦那さんもいらっしゃいましたけどね~(笑)

もちろん無視して、お買い上げいただきました (笑) 

DSC00362.jpg

Kazu-nのリングも販売させていただいてました。

先の文晃堂ともに、こちらのデザインのリングが旅立ちました。有難うございました

1.72015阪急


さて、年内は 

JAMPOT さんの恒例クリスマスイベント「ボタニカル クリスマス」 11月26日~12月25日 開催中です。

そして、年明け1月7日~15日は梅田阪急百貨店のイベントに参加させていただきます。

2月は阪神百貨店梅田本店のイベントが決まってるみたいです。

どちらもJAMPOTさん出店に連れていって貰います。

楽しみつつ、楽しんでもらえるもの。。作りますー 




ビーズとのコラージュmo.kamieはこちらでご覧ください http://mokamie2012.blog.fc2.com/
こちらはシックな仕上げです 


                  facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

【 2014/12/01 11:10 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<「うめだ半径1km MACHIまつり」 at 阪急梅田本店 | ホーム | 次はクリスマスイベント>>
コメント
--- ---

お疲れさまでした~。(*^_^*)
とても素敵なところでの展示会だったのですね。
どんどんお仕事のお話が来るなんて、幸せなことではないですか。
作品もどんどん素敵になっているし・・・

努力の積み重ねですね。
すごいすごい。(拍手)
クールビッツ * URL [編集] 【 2014/12/04 10:28 】
--- クールビッツ様 ---

ありがとうございます~。
こちらのギャラリー、素敵な雰囲気でしょ!!。しかも、しかも無料(*^^)v

委託先の店長さんとか、ギャラリーのオーナーとか、もちろんアクセサリーをお求めいただいてるお客様にも、始めたばかりの拙いころにも見放さずに応援をしてくださったお蔭で、今まで続けられています。

作品展も生徒さんたちに私が育てていただいて、年々、楽しいものになってます。

感謝の一年でした

文子さんにもいつも応援コメントをいただいて、嬉しく感謝しています
ありがとう
Kazu-n * URL [編集] 【 2014/12/05 08:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/481-36278e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |