メリークリスマス ☆
クリスマスですね~。

子供たちが成人して、そして社会人になった我が家では何のキラキラもありませんが・・・・

昨日、息子が初ボーナスでケーキを買ってきてくれました。

主人も息子も帰宅時間が違うので、それを皆で囲む時間なんて無い年の瀬の我が家。

けれど、皆それぞれ、忙しく過ごせて、有難いことだーって思いましょう (;´∀`)



Mary Christmas 

  IMG_3146.jpg



それで、今日は一人、年明けイベントの準備です。

    2015年1月7日(水)~13日(火)
   「うめだ半径1km MACHIまつり」
   阪急梅田本店10階スーク中央街区


   詳細はこちらをご覧ください  http://jampot.jp/event/2015-01hankyu/index.html


年明けはちょっと春を意識して、タックピンブローチを持って行きます。

このブローチ、あんまり厚手の生地には付けられないので、冬場はどんどん作ってないのですけどね、

春先から楽しんでもらえたらいいなあと思って作ってます  

   IMG_3164.jpg
                       (雪空になりそうなお天気なんで、写真が暗いな



では、みなさん、素敵なクリスマスを~~ 



                        facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村

【 2014/12/25 11:30 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<押し花ペンダント | ホーム | 「うめだ半径1km MACHIまつり」 at 阪急梅田本店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/483-9349c60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |