押し花ペンダント
今年もあと僅かです。

おせち料理を滝谷不動の朝日屋さんで頼んだので、今日は、気が抜けてます。
家族の好きな数の子と酢の物を作っておわり~。へへへ

お屠蘇とお雑煮の用意をしたら、後はのんびりとテレビ見ながら年越しできる。。幸せ~。

   
   年明け阪急さんに出品ペンダント
   IMG_3072.jpg


今年も1年間お付き合い有難うございました。

来年5月にmo.kamieの個展をJAMPOTさんで開催させていただくことになりました。
2月早々に個展のDMを作らないといけないので、阪急さん出品分の仕上げや値札つけをしながら、
頭はそのことでいっぱい。スケジュールがタイト過ぎてアップアップしそうですが、
大きなイベントが絶えず目の前にあることはいいことで有難い(^_^)。
来年もポジティブに行きたいと思います。

拙いブログですが、お付き合いの程宜しくお願い致します。


先ほどから風が強まってきましたよ。明日の明け方は10度ほど気温が下がるとか。
初日の出はどうでしょうね。
どなた様もお気を付けて、年越しなさってください。

では、よいお年を~ m(__)m



【 2014/12/31 18:09 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うめだ半径1Km MACHIまつり | ホーム | メリークリスマス ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/484-4554237e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |