うめだ半径1Km MACHIまつり
新年のご挨拶もせぬまま、年明けて、早7日になってしまいました。

今頃で失礼いたしますが、明けましておめでとうございます(^-^)

今年は羊年。年賀はがきの羊さん、今年はマフラー編み上げて、巻いてましたね。。。

ネット上で話題になってるみたいです

fd141114b001.jpg



さて、早速のご案内、お知らせですが、今日から「うめだ半径1Km MACHIまつり」始まりました。

昨夏に続いて、mo.kamieミニ個展を展開させていただいてます。

1618659_531063503703503_3671388951060077913_n.jpg

10906521_531065517036635_5610920179739986270_n.jpg

IMG_3133.jpg

mi.kamie 作品はこちら http://mokamie2012.blog.fc2.com/ で紹介していますので、ご覧ください。


 2015年1月7日(水)~13日(火)
   「うめだ半径1km MACHIまつり」
   阪急梅田本店10階スーク中央街区


   JAMPOTさん出店に委託出品しています

   詳細はこちら  http://jampot.jp/event/2015-01hankyu/index.html


では、今年もよろしくお付き合いの程、お願い申し上げます m(__)m


         facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村
【 2015/01/07 08:05 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<阪急さんでのイベント終了いたしました | ホーム | 押し花ペンダント>>
コメント
--- ---

kazu-nさん、こんにちは。

年賀状、気が付きませんでした。
素敵なユーモアですね。
12年後はどんな風になるのかな?

作品の量がすごいですね。
ボリューム感、大事ですよね。
お近くなら、行きたいです。

クールビッツ * URL [編集] 【 2015/01/08 20:51 】
--- クールビッツ様 ---

こんにちは~。
年賀状、郵便局のユーモアなのかどうか?郵便局からのコメントは無いそうですけどね。見つけた方、すごいですよね。

作品点数、200点あります。がんばったでしょ!!(*^^)v
Kazu-n * URL [編集] 【 2015/01/08 21:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/485-84c8cc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |