阪急さんでのイベント終了いたしました
こんにちは、大阪は午前中嵐のような雨模様、

お昼すぎてから雨戸開けました~。



さて、13日にて 「うめだ半径1Km MACHI まつり」at 阪急百貨店10階スーク  終了いたしました

JAMPOTさんの人気のおかげでお客様が途切れることなく、押し花も沢山のお客様に手に取っていただけました。

お寒い中、お越しいただきまして有難うございました。


ペンダント、こちらのシリーズ、完売でした~(^_^)v
IMG_3072.jpg

リングはこちらのスクエアより、お花の形したほうをお求めいただきました  
1.72015阪急

前の阪神さんの時はこのスクエアリングの方が人気だったので・・・ お花リングは8点しか持って行ってなくて・・・

阪急さんで、「ノースポールは無いの」ってお尋ねくださったお客様、申し訳ございませんでした m(__)m

また来月、阪神百貨店に、JAMPOTさんから連れていって貰うので、

残りのスクエアリングとお花リングをたっぷり作り足して、持って行きます。

さて、どちらが沢山連れて帰ってもらえるか・・・

どちらも自分の作品なんですけどね、密かに競争しています (笑) 

マルシェリング



            facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/01/15 18:01 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京阪神ZAKKAマルシェ | ホーム | うめだ半径1Km MACHIまつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/486-2f67bf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |