しずく型、大振りです
ZAKKAマルシェへ・・・

今回も作りました。しずく型。

すごく好きなデザインなんですけど、作るのに時間がかかる。

今まで必ずお買い上げいただいてるデザイン。。っで、2個目に取り掛かるんですけど、集中力が続かなくて、毎回大概失敗。

なので今回は、しずくはこちら1点だけで (;^ω^)

IMG_3181.jpg

「京阪神ZAKKAマルシェ」 at 阪神百貨店8階
JAMPOT&ギニョール出店
2015年2月4日(水)~10日(火)
詳細はこちらをご覧ください 
 http://jampot.jp/event/2015-02zakkamarche/index.ht

京阪神の雑貨やさんが20店舗集まります。是非、ご予定くださいねー。

雑貨好きさんには、わくわく感が半端ないと思います 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月も20日が過ぎて、節分がすぐですね。

こんな袋のお豆見つけて、買いました。

IMG_3180.jpg


「福は内~、福は内~~」

「鬼は外ー」がないのね。。。それがなんか気に入りましてね (^-^)

良いこと、楽しいことだけに敏感でありたい今年です (^_-)-☆


               facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村





【 2015/01/22 12:32 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しずく型、もう一つ | ホーム | 京阪神ZAKKAマルシェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/488-b3a30e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |