栞作りました。
               ✿ 003_convert_20090901134004.jpg ✿ ✿



インテリアファブリックのテーマ額に合わせて、栞もできました

BM-1.jpg




上とは別に、紅葉の栞も出来ています。

朝晩の気温がさがってきて、色付きはじめた葉っぱたち
葉っぱによってその色合いがそれぞれです。

写真の葉っぱはアカザ、
その上に乗せてあるのは夏の間に虫にやられたオレガノの葉っぱ。
硬い葉脈だけ残して上手に食べてあるのが、あんまりお見事だったので!!

                    BM-2.jpg


栞は紫外線をカットする専用の特殊シートで押し花をカバーリングしています。
程良い厚みで、しなやかですので、本に挟んでとても使いやすい栞に仕上がっています。


私的には触った時のお花の厚みが指先の指圧に・・・(*^。^*)程良い刺激、手触りなんです





ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。  ポチッ

【 2009/09/18 14:53 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<押し花講習会 | ホーム | ペンダントトップできました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/49-e85d68c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |