今日からです。「京阪神ZAKKAマルシェ」
先ほど、ディスプレイのお手伝いから帰ってきました。

終電の時間が迫って、最後まで手伝えず・・・

作家皆さんの作品点数が多くて、店長さんは徹夜になるんじゃあないかなあー (◎_◎;)


今回のイベントは、あの有名な京都知恩寺の百万遍も同時開催なんですよ。

いったい何人の作家ものが集まることになるんやろう???(+o+)です・

見つけてもらう・・手にしてもらう・・・・・競争率高すぎ~ 

ホントに盛りだくさんです。


阪神百貨店さんのイベントサイト、宣伝ページ張り付けときます。
出店店舗さんと、作家さんの紹介しています。
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/zm/index.html/?from=6


JAMPOTさんのイベント専用サイトはこちらです。
http://jampot.jp/event/2015-02zakkamarche/index.html


   dm.jpg

今日の初日と土日は、百貨店1階のエレベーターは並ばないと乗れないかも・・です。

会場は8階です!!



それで今回 初めて、ヘアゴム作りました。

だいぶ前から店長さんに作ってって言われてて・・・・

自分がショートカットなものでして、使いごこちとか・・・・・わかりませんが(苦笑)
 
IMG_3202.jpg



                facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村

【 2015/02/04 02:39 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ZAKKAマルシェ、終了しました。 | ホーム | ちょっと変更して完成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/492-8c37748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |