今年の個展は、押し花とビーズ展
 2015.4月22日(水)~5月11日(月)
 押し花とビーズ展 at JAMPOT


モカミDM2015

いつもは、mo.kamie個展を 年に一度開催してきましたが、

今年は、、ビーズアクセサリーMOKOさんと、押し花Kazu-nの二人展という形にしました。

二人のコラボブランドmo.kamie中心の展示に加えて、二人のそれぞれの作品も展開します。

今回は、ブローチ特集なくらいにいろんなデザインのブローチを並べようかなって思ってます。

Kazu-nからは、いつものタックピンブローチに加えて、こんなんとか・・・

花柄のかばん。。。持ち手は本革~  製作途中
IMG_3234.jpg


mo.kamie は、リボンのデザイン。。。。。
ブログで追々ご紹介させていただきます。

お時間ございましたら、mo.kamieブログ もご覧くださいね。




                  facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

   
   にほんブログ村


【 2015/03/04 21:34 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<「押し花とビーズ展」のブローチ | ホーム | ZAKKAマルシェ、終了しました。>>
コメント
--- ---

すご~い、素敵!(^^)!
どんどん洗練されていきますね。
花柄のカバンって、これもブローチなのですか?

ハガキのデザインもかっこいい~。
クールビッツ * URL [編集] 【 2015/03/05 21:11 】
--- クールビッツ様 ---

有難うございます。
お花柄のカバン、ブローチです。横幅3、5㎝ぐらい (*^-^*)
いろんな形のブローチを作っていきたいな~と思ってますが、なかなか洒落感が出なくって、試行錯誤。試作品ばかりいっぱい手元にたまります(汗)

葉書は、今年の個展のDM。シンプルに気に入ったのが出来ました^^。
Kazu-n * URL [編集] 【 2015/03/06 11:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/494-0d0c8b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |