mo.kamie ジャラジャラペンダント
おはようございます。
今日は、MyアクセサリーをUPします (*^-^*)

堺・諏訪ノ森・手作り雑貨とお洋服のお店・アトリエボンボン(BonBon)でオーダーしたリネンのワンピース。

これに合わせたくて、mo.kamieのペンダントを私物化しました。^^。

ビンテージビーズのみで作ったジャラジャラペンダント(・・と身内では呼んでます)

お花畑をイメージしたペンダントなんですけど ね 

ビンテージのちょっとくすんだレトロ感とアンティークなバラの柄と合うなあと思って。出掛ける楽しみ一つ増えました^^。

白シャツと合わせてもいけそうだし・・なんかいろんな表情を持つペンダントでして、

mo.kamie製作二人の一番のお気に入りデザインなんです (宣伝  (^^ゞ )

押し花はレースフラワーを使ってます。

フェイスまわりにこのボリュームが欲しい歳になりましたし~(^▽^;)

IMG_3338.jpg

IMG_3336.jpg

IMG_3339.jpg

IMG_3330.jpg


このデザインのコットンパール版はこちら ↓ 

(姪っ子にモデルしてもらいました。このペンダント愛用してくれてます。顔写さんといてって 
SH380230.jpg

IMG_2958.jpg


訪問いただいて有難うございました。
今日は、Myアクセサリーでした~^^。では、失礼いたします m(__)m


              facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   
 



スポンサーサイト
【 2015/05/15 09:30 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スクエアリング | ホーム | 個展、終了いたしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/502-5e7de571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |