スクエアリング
おはようございます。

そろそろ紫陽花の季節ですかね~。

季節先取りで紫陽花アクセサリーは4月ぐらいから出さねば・・・と毎年思うんですけども、

どうも段取りが悪く、紫陽花アクセサリー、まだ作れてません "(-""-)"

今年も、もう5月半ばやし 

紫陽花は気になりつつ・・・・・



8月のイベントに向けて、作り貯め開始しています。

今日のUPはレースフラワーのスクエアリング。

8月は大阪梅田、阪急百貨店なんですけど(ちょっと告知^^。)リングはスクエアデザインでいこう!!と思ってます。

(スクエア 1.5㎝×1.5㎝)  レースフラワー
IMG_3374.jpg

IMG_3375.jpg



作るたびにちょこちょこUPしていきます (*^^*)

よかったら、覗いてくださいね~。



               facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   
【 2015/05/19 11:27 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リング(レースフラワー 色違い) | ホーム | mo.kamie ジャラジャラペンダント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/503-d59a917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |