大きさは1、5㎝×1、5㎝
おはようございます。

丁度、心地よい気温の朝です。このぐらいの気温が続けば快適なんですけど、

言うてる間に梅雨入りかな。



さて、UPしてますスクエアリングの大きさ  1、5㎝×1、5㎝ です

手タレをしてくれる若い子が近くにいたらいいのですけど、我が家は男所帯。

私の手ではねえ   なので、イメージが中々お伝えできませんが・・・

IMG_3357.jpg


これは、色水を吸わせた紫陽花を入れています。

色水が上がった様子が理科の実験みたいで面白いので、自然色ではないですが、使います。

IMG_3382.jpg


では、皆さん、良い週末を~ (^.^)/~~~



                facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   




【 2015/05/23 10:53 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<レンゲローズの蕾 | ホーム | エリゲロンとカスミソウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/506-f535ad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |