レンゲローズの蕾
おはようございます。

今日も大阪は暑くなりそうです  

そろそろ頻繁に庭木の水やりをしないといけませんね。

玄関の出入りに蚊が入ってこないようにと、蚊取り線香も炊き始めました。



さて、こちら、レンゲローズの蕾を入れました。 ↓
蕾のバックに入れた白いお花の名前が出てきません    ど忘れ 

IMG_3376.jpg

IMG_3377.jpg


8月イベントに向けて、リング以外には小鳥ブローチを作っています。
先の個展には一つしか持って行ってなかったので。次はちょっと頑張ります 

IMG_3243.jpg


では、良い1日を お過ごしください  (^.^)/



                 facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   




【 2015/05/26 10:07 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コデマリリング | ホーム | 大きさは1、5㎝×1、5㎝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/507-e3dd1c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |