小鳥ブローチ
こんにちは、今日も夏日のようですよ。

まったく以って、夏ですねえ。

朝方5時に部屋の空気を入れ替えた後は雨戸を半分しめて、日中の暑さを入れないようにしてます。

家の中は穴蔵の暗さですが、これが妙に落ち着きます。


家を建てるとき、リビングや子供部屋は日当たりのよい南側にって常識のようになってますよね

(そうしましたけど・・)

今度建て替えるなら(無いけど)、リビングと子供部屋は北向きに大きく開口をとって建てる ( `ー´)ノ

子供たちも、北側の柔らかい明るさの方が勉強も落ち着いて出来るはず。(もう社会人になりましたので、遅かりしですけど・・)

それに、水回りが南にあるほうが、清潔そうだし~。

・・・・・・・・・・・・・・・っと、毎夏、間取りを変えたくなる私です 。



さて、今日は(小鳥ブローチ)をUPします

IMG_3405.jpg

IMG_3404.jpg

IMG_3400.jpg

この小鳥つくり、ちょっと今ハマってます (*^-^*)

またUPしますので、お時間ございます時にお立ち寄りくださいね 。では、良い1日を (^^)/




                 facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   
スポンサーサイト
【 2015/06/01 11:41 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<小鳥ブローチ、もう一つ | ホーム | コデマリリング>>
コメント
--- ---

小鳥のブローチ、kazu-nさんらしい、優しい感じで素敵ですね。
こんなにいっぱい素材が入っていても、綺麗に出来ているなんて、すごいテクニック!!。
お子様はもう社会人なのですね。
理想の家、建ててみたいですが、私の人生にはなさそうだわ・・・
クールビッツ * URL [編集] 【 2015/06/03 09:59 】
--- クールビッツ様 ---

こんばんは、コメント有難うございます。

すごいテクニック・・なんてことは無いですよ(#^.^#)
かなり細かな作業ではありますけどね。1日に2つ作ったら、もうギブアップです(^^;)






Kazu-n * URL [編集] 【 2015/06/03 22:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/509-4ebd6e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |