小鳥ブローチにも紫陽花
こんにちは。

今朝の大阪はよく降りました。

丁度、主人や息子たちの出勤時間でしたので、30分毎に駅まで車で送る羽目に (=_=)

社会人になったら、当然出ていくもんだと思い込んでましたけど、

揃いも揃って、大阪勤務。(この春社会人になった下の息子の配属先が大阪になりまして)

家にサラリーマンが3人も居ますとね、出勤時間も違えば、帰宅の時間も違って・・・

私はすっかり寮のおばちゃん (>_<)





さて、小鳥ブローチをもう2つ。  3~5ミリ程度の小さな紫陽花を入れて。

IMG_3419.jpg

IMG_3421.jpg



今日は、これから雨なのにお洗濯。

学生時代は下宿させていたので、ひさびさに家族全員の洗濯物の多いこと (>_<)




                facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   


テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

【 2015/06/09 11:02 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2015年後半のイベント参加日程 | ホーム | 紫陽花アクセサリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/512-9190f8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |