この子だけ、トサカ有り^^。

雑貨店カナリヤさん 13周年記念イベント 7月15日から
カナリヤさん HP  http://www.zakkaten-kanariya.com/




トサカの子も一つ (^^ゞ

IMG_3469.jpg 

IMG_3470.jpg

納品してきました。

カナリヤさんには前に、雑貨めぐりで何度かお邪魔したことはあるんですが、

店長さんとゆっくりお話しさせていただいたのは今回はじめて。

こけしのコレクションをされてて、お店の一角にずらーっと並べてありましてね^^。

祖母から旅のお土産っていうと こけし をもらってた昭和を思い出して。。。、いろんなこけしに見覚えがあって、

ちょっと感動でした。

お店も店長さんも楽しい いいお店です。

はっきり言って、なんてことないビルの2階にあるんですよ、お店・・(笑)

お店の扉にね、「勇気をだしてお入りください」なんてかいてある(笑)

普通の事務所見たいな扉だしね(笑)

別に、店内に「勇気」出さなきゃあってものは置いてないですよ。

扉を開けると、明るくって居心地よくて・・・そんな演出?も楽しいお店。

13周年、すごい事だと思います。そんなイベントに参加でき嬉しいです。

お店があるのは大阪の西天満。一度またゆっくり廻ろうと思いました。

雑貨店カナリヤさん 13周年記念イベント 7月15日から8月8日
カナリヤさん HP  http://www.zakkaten-kanariya.com/



top.jpg





                 facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

【 2015/07/11 21:56 】

| アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なんでもかわいいのみの市 | ホーム | この子だけウインク(^_-)-☆>>
コメント
--- ---

小鳥のブローチ、すっごくかわいいね。
優しい感じで、kazu-nさんらしいです。

勇気を出して入るお店に売り込みに行った、kazu-nさんの勇気に拍手!(*^_^*)
クールビッツ * URL [編集] 【 2015/07/12 22:03 】
--- ---

いつもコメント、ありがとう。

トサカ部分、樹脂が流れて コブ になったり(笑)・・・で一つだけ(^_^;)



お店に売り込み~、いやいや、鳥モチーフの雑貨の募集をされてたんです。
雑貨販売を始めてから、ずっと気になってた憧れのお店の募集だったので、思い切ってメール申し込みさせてもららいました。
フェイスブックをしてるとね、いろんな作家さんたちの情報やお店のこういった募集情報がタイムリーで入ってくるの。
書き込みや更新は苦手分野だけど、有難いツールです。
kazu-n * URL [編集] 【 2015/07/13 08:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/518-eaaad347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |