『うめだ半径1km MACHI まつり』薔薇の花びらペンダント
本日2度目の投稿になりますが・・・。

作品をツールでもっと紹介しましょうーって店長さんから作家宛に一斉メールが (^^♪

どんな作品が出品されるのか、お店に問い合わせがきてるそうです。



それで・・・1点だけの出品なんですが・・こちらご紹介させていただきます。

薔薇の花びらペンダントを今回はこちらのデザインで。

ニュアンスカラーの薔薇を始めて使いました。(いつもは色褪せにくい真っ赤な薔薇ですが)
優しいお色です。セピア色へ徐々に変化していくかと思いますが、、それもまた、いい感じです 

IMG_3498.jpg



阪急百貨店うめだ本店
10階うめだスーク中央街区
『うめだ半径1km MACHI まつり』
2015年8月12日(水)-18日(火)



昨日搬入にいってきましたが、どの作家さんも新作もりもりでした
阪急スークは明るくって広いし、楽しいです
テンション上がりました~。

お時間ございましたら、是非遊びにいってくださいね~。



             facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

スポンサーサイト
【 2015/08/12 17:14 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<阪急イベント無事に終わりました。 | ホーム | 『うめだ半径1km MACHI まつり』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/523-1ef276eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |