阪急イベント無事に終わりました。
阪急イベント無事に終わりました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。




押し花って、自然のものなので、同じ花でも形も雰囲気も違って、同じものが作れないんですね。

今回、リングとブローチだけで50点ちょっとありまして、お客様は皆とても迷ってくださいました。

最後は、選んで~・・って、どれがいいと思う?・・って(笑)



小鳥たちは、ほぼ旅立ちました。

バックブローチ完売しました(って、2つだけしか無かったんですが)

薔薇花びらペンダントも完売しました(って、これも2つ~)

販売のお手伝いは2日間だけでしたが、お客様と一緒に、楽しませていただいたイベントでした。

本当に、有難うございました。

IMG_3518.jpg






小鳥とバックのブローチは

次は9月末からのJAMPOT単独出店(京都マルイ百貨店)のイベントに持って行きますね。

もう少し数を増やしていかねば・・2週間のロングイベントなんです。

場所は、阪急四条烏丸駅上。

宣伝解禁になりましたらご案内させていただきます。


阪急さんでのイベントが終わったら、夏も終わり。

朝夕少し涼しくなってきましたね。どうぞ、皆さま体調崩されませんよう、おいといください。


 

                 facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   


スポンサーサイト
【 2015/08/19 10:03 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雑貨店おやつさんへ、追加します。 | ホーム | 『うめだ半径1km MACHI まつり』薔薇の花びらペンダント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/524-04a7055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |