押し花アクセサリーはリングがお勧め!
さあ、9月です。

来年2月までのイベント参加予定が入ってきてます。

委託先のイベントなんですが、毎月必ずの企画。

店長さんには、ホントに頭が下がります。

だから私も、たくさんの方に楽しんでいただけるよう、沢山用意しよう・・・・・気合いれます。


っで、タイトルの 「押し花アクセサリーはリングがお勧め!」 

(*^-^*)  イベントの時も、委託先でも、リングが一番よくお求めいただいてるわけですが・・

私からもおススメのアイテムです。

何でかって?  自分で眺められるから~^^。

押し花は、何てったって、眺めて楽しいですから^^。

リングを求めて下さる理由もそこにあるんかなあって思ってますけど・・・どうでしょう?


初 京都 9月30日から京都マルイ百貨店さん!!
JAMPOTさん初出店のイベントです。

 只今製作中。
IMG_3537.jpg


あっ、手前の大きいのはレースフラワーのブローチです。

京都・・・ちょっと粋な感じのも持って行きたくなりまして・・・レースフラワーのバックは藍色で(´_ゝ`)



2015、9月30日(水)~10月13日(火)
京都マルイ1階 JAMPOT&ギニョール 出店
詳細 http://jampot.jp/event/2015marui/index.html



機会がございましたら、手に取ってみてくださいね m(__)m




                  facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   

【 2015/09/03 19:32 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「耳飾り展」 at カナリヤ | ホーム | ブバリアをアクセサリーに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/527-8d0ca0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |