秋色の紫陽花
おはようございます。

今日も爽やかな大阪です。。。が、家に籠っての作業中。

好きなことをして過ごせる穏やかな時間。幸せなことです。





秋色の紫陽花。
真ん中の花が咲いた状態で収穫出来ることが中々ないから、珍しい一つかも 
指輪に仕上げまして、11月の阪神百貨店催事に。
IMG_3633.jpg




こちらは、タックピン仕上げ。
タックピンは、ピタっと付けられるので、好きな金具です。
これ↓、花芯にデザインしたビーズが何故か?花びらに流れてしまって失敗作 (T_T)・・
けど、この秋色のおち感がいい味なので、捨てがたい(^_^;)
年明けJAMPOTさんの蚤の市に出品させていただくかも^^。

カーディガンに付けてみました^^。やっぱり自分用かな^^。
IMG_3628.jpg



さて、では作業の続きしてきます。
皆さまも良い一日を・・





            facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   



【 2015/10/12 11:49 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<mo.kamie ネットSHOP オープンします | ホーム | マトリカリア2種>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/535-99977e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |