押し花のポストカード
こんにちは

秋晴れ続きで、ちょっと雨がほしくなるこのごろです。


京阪神ZAKKAマルシェまで後10日ばかり。

ここにきてちょっと手が止まってしまって・・・
気分転換にポストカードの製作しています。。。。。。。。。。



日々の便り・・
日々の便りのポストカードは、筆ペンが使える和紙シートカバーの仕上げにしています。

 IMG_3653.jpg

 IMG_3654.jpg


虫食いの葉っぱ、こんなのを見つけてデザインに入れるのが楽しくって仕方ない。
皆に「上手にかたいところを避けて食べてあるよー」って見せたくなるんです^^。
 IMG_3655.jpg


ハロウィンはスルー(~_~)。うちの子供たちが幼い頃には無かったし
(あったのかな?盛り上がってはなかった・・かな)
なので、ポストカードも作ったこと無し。
夏休みが過ぎると、我が家の次の行事はクリスマス、お正月でした^^。

 IMG_3652.jpg

 12140641_1010145072339610_7968738809828187477_n.jpg



製作、アクセサリーに戻らねば~~~

では、では、皆さん良い一日を!!




      押し花とビーズのコラージュmo.kamie 
      mo.kamieバナー



          facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   


【 2015/10/23 11:30 】

| 雑貨小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「京阪神Zakkaマルシェ」阪神百貨店にて | ホーム | 「秋のZAKKAマルシェ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/539-03430b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |