「京阪神Zakkaマルシェ」阪神百貨店にて
いよいよ来週から

11月4日~10日
梅田阪神百貨店「京阪神ZAKKAマルシェ」

JAMPOT&ギニョールさん出店に連れて行ってもらいます。
詳細案内ページ、こちらです ↓ ↓
http://jampot.jp/event/2015-11zakkamarche/index.html



今回はピアスも少々・・・。

使った金具はチタン。
散々探して見つけた日本製の純チタン金具で、
光コーティング加工という表面処理を施してあるものです。。
チタンはアレルギーを起こしにくいといわれてるので、使いたかったんですが、
通常酸化して黒っぽくなってしまう。
そこがネックでしたが、
このコーティングによって、美しい発色が保たれるようです。
純チタン(99,9%)としての抗菌効果にかわりはないそうですし^^。

金具のお代が、コーティングしていないチタン金具の倍以上するので、
ちょっと高めのお値段になりますけど、、気持ちよく使えるのがいいかなあーと。・・

いつものリング、ブローチと共に数点ですが、出品します。

IMG_3660.jpg


お店が20店舗ほど集まる大賑わいのイベントです。
手作りのものから材料までなんでも揃います。

是非、ご予定ください。






それと   

      押し花とビーズのコラージュmo.kamie 
      ブローチピン、SHOPに出しました
ac6477f9d7a09262719bfbd2c656b64eb4f36370.jpg
      お買い物はこちらから ↓
      mo.kamieバナー



          facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   




【 2015/10/27 15:59 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<薔薇の花びら | ホーム | 押し花のポストカード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/540-65feec7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |