薔薇の花びら
おはようございまーす。

イベント搬入まであと4日。
今日はプライスタグ付け作業の仕上げにかかります。( `ー´)ノ



今日のUPは薔薇の花びら。。。。。

今回「京阪神Zakkaマルシェ」への出品のバラ色は薄紫にしました。
とっても繊細な色なので、すこ~しパールを表面にかけた仕上げにしています。

   ペンダントは3点。
   IMG_3670.jpg



リングは薄紫は1点。大きな薔薇でしたので、リングサイズが無くて・・
IMG_3668.jpg



11月4日~10日
梅田阪神百貨店「京阪神ZAKKAマルシェ」

JAMPOT&ギニョールさん出店に連れて行ってもらいます。
詳細案内ページ、こちらです ↓ ↓
http://jampot.jp/event/2015-11zakkamarche/index.html




6日にお店当番に入ります。
すっごい賑わいなので汗だくになってヨレヨレやと思いますが、
mo.kamieのじゃらじゃらペンダントを付けてる私を見つけたら、お声かけてください。

IMG_3330.jpg
お待ちしてます m(__)m



では、今日もみなさん、良い1日を~!!


      mo.kamieのお買い物はこちらから ↓
      mo.kamieバナー





             facebookはこちらです  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   





【 2015/10/31 11:34 】

| アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「京阪神Zakkaマルシェ」11月4日~11日 | ホーム | 「京阪神Zakkaマルシェ」阪神百貨店にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/541-ed58b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |