JAMPOTさん、蚤の市、今日から~
おはようございます。

先日12日で「半径1Km MACHI まつり」終了しました。
お立ち寄りくださったお客様、お世話になった店長さん、作家の皆さん、有難うございました。m(__)m

お蔭さまで小鳥たち、バックも飛び立ちました(^-^)
これでまた来月のイベント(阪神百貨店のZakkaマルシェ)に向けて制作出来ます。
本当に有難いことでした。
次も楽しんで頂けるように、頑張ります!!



イベント告知続きになりますが・・・

今日からJAMPOTさんの蚤の市が始まります。
Kazu-n、mo.kamie共、少しですが出品参加します。

作家作品のお買い得以外に、手芸材料とかも沢山あるそうです。
良かったら是非!!
詳細はこちらです http://jampot.jp/event/2016nominoichi/

image.jpg







           facebook  

   ランキングに参加しています。
   1クリック、ヨロシクお願い致します<(_ _)>
   
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

【 2016/01/16 09:32 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大阪梅田 阪神百貨店「Zakkaマルシェ」もうすぐ~ | ホーム | 「うめだ半径1KmMACHI まつり」 阪急百貨店>>
コメント
--- ---

お疲れ様でした~。(#^.^#)
お嫁入り先がたくさん決まって良かったですね。
値段で勝負ではなくて、世界観の良さをわかってくれるファンが増えてくれますね。
クールビッツ * URL [編集] 【 2016/01/19 10:56 】
--- クールビッツ様 ---

有難うございます。
今回2日お店番に入ったんですが、立ち仕事きつかった~。歳を感じましたわ(笑)

世界観。。まだまだ表現する力、足りませーん。
でも頑張ることを楽しみます!!
Kazu-n * URL [編集] 【 2016/01/19 17:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oshibanakazun.blog113.fc2.com/tb.php/549-0b2eccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |